

遅い・・・

img_194001_9608934_39_20120206060711.jpg

土曜日ゎo0020002010450646802_20120206060745.gif4:00ヵら、お出かけしたので疲れましたDIMG0288_20120206060836.gif
っといぅ、わけで本日ゎ!!20111123014210c75.gifヵらアス日和o0020002011214176996_20120206061010.gif


レベル34のks阿修羅がry
はい、つまんねーのゎほっといて狩りDA!狩り!


AS2012020515270208.jpg


放置ヵら戻ると某騎士ぁからwisがきてました。
ちゃまー、回廊行きたいな

ちゃまに、言わないで募集すればいいヵと・・・思ったんだけど。

暇だったのと、行かなきゃでないのゎわかってるので行ってきました11081_20120206061757.png


ねぇ、みえないヶどね・・・・
これ旦那さんがどっかにいるんだよっimg_842533_28809861_11_20120206061425.jpg


↑でメイルーゎサボってるヵら
うるさく光ってる騒がしいところのどっかだと思うimg_970676_14511089_2_20120206062011.jpg


AS2012020516510824.jpg


あぁ、そういえば先週の箱ゎでちゃいましたよ1_20120206062238.gif
うん、行けば出るんだよ!行けばね☆


AS2012012914252766_20120206062129.jpg


まさまるにあげようかなって思ったんだけど。
ってヵいままでだったら即効wisして、ラブラブ使って行ってたね・・・

某魔さんがね、
ちゃまの浮気心をくすぐり始めてだね・・・・
idうっすらと見えたらごめんなさい


AS2012012915302943.jpg


うーん、最近ちょっと色々あったんです。
20111123015648107_20120206063942.gif、まさまるに言っても会話にならないし、困った!困った!img_555937_8722914_28.jpg

あぁ、もぅ。


AS2012020522400178.jpg


日頃、ちゃまを放置っぷり20111123015324454_20120206064652.gifので、殴って殴って泣いときましたE5AE9DE79FB3E7AEB1E29886E38095_l_20120206064849.gif

これだヵら、ペットも逃げるんです。
そろそろちゃまもry


AS2012020522372462.jpg
AS2012020522375169.jpg


なにしてるんーっと流れてたので、そのまま言っただヶなのに。

嘘つくなとヵ20111123015125a45_20120206092438.gifなんなんだよ!
しヵも、何で信じねーんだよ!!!まじ!!!

ちゃまだって、ちゃまだって・・・
たまにゎらぶらぶしたっていいじゃないかよーo0020002010445251227.gif


AS2012020522374864.jpg



あぁ、明日ゎ早いんだった寝るとしよう。

0fe0cff6a30a53f98e7c85c95474dcb6.gif
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちゃまの

Author:ちゃまの
まさまるが大好きです♡

住んでるところ。
スオミ町66.132付近。


遊びに来てね☆

月別アーカイブ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
