

おはですよー

o0020002010445251223_20120124124256.gift00770020_0077002010426539205.gif

初雪20111123022739aa4_20120124124342.gif
昨日の夜ゎとても寒くて、家へ帰ってきてヵら即効で寝てましたDIMG0288_20120124124753.gif

セペの時間、起こされてimg_482050_6570026_20.jpg
しっかり4時間、がんばった@寝ましたよE7B5B5E69687E5AD97E38093_m_20120124124853.gif


寝る前、すでに雪が積もっていたので“早起き”しますよっっimg_1006848_21976979_3_20120124124944.jpg

5時に起きたけど、
なんだヵ真っ暗だったので@30分寝ちゃったっっ☆

ちゃま作、かわぃくない?954123_20120124125301.gif
あ、隣の雪だるまキモィんですけどo0020000810424411205.gif12354_20120124125301.png
(ちなみに、ちゃまが作ったんじゃないですよ!)


出かける予定だったのですが、路面凍結+大渋滞+電車運休っといぅね。


昼まで、アスdayとなりそうですっ☆


201201240652_20120124124446.jpg


知らない人ヵら話しかけれるのって結構あるんだけど。
今日ゎ、たまに見かける魔さんヵらwisでした・・・・img_561854_14845568_2_20120124130129.jpg

こぅぃぅのって、まじめに答えるべきなのヵなあ絵2194~1


AS2012012406293502.jpg


201111230204464a2_20120124130822.gif

どこをどぅ、読むとそういう風に思っちゃうのヵ・・・
さっぱりわからないのだけれども。

ちゃまのコトを知らないヵらなのかな?(

離婚されちゃって、再婚されるよりゎしちゃえ20111123020534714.gif絵3298~1

ただ、それだヶですよ11_20120124131947.gif
みんなヵらゎ“やめとけ”ってコトばっヵりいわれてますっw


AS2012012300514742.jpg






あの・・・・201111230151065e6_20120124132650.gif
まさまるって何も発言してないの、みんな気づいているのかな?11__aW1hZ2UwNjM=_20120124132045.gif



08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちゃまの

Author:ちゃまの
まさまるが大好きです♡

住んでるところ。
スオミ町66.132付近。


遊びに来てね☆

月別アーカイブ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
