

風邪のようです

img_275305_18518815_31.jpgy1676.gif

ちゃまのです。
風邪で昨日の夜ヵら38.4℃、熱があるのでありますimg_970677_22582656_0_20111026101730.jpg


お昼頃ヵら熱も下がってきたので、これゎもうアス三昧(*>▽<)v
っといっても特にやるコトもないなぁ・・・・



悪と善で結婚してimg_275305_8213854_58.jpg2387_d.gifimg_275305_8213854_60.jpg

狩場も違いますし?行動も違いますから、
なんで、結婚してるの?]っと聞かれることもまあ、あります。


っがっ!察していただけたらなぁと思います、はぃ。img_275305_18518815_31.jpgh24_p_20111030081528.gif

AS2011102911451317.jpg

っでもって。今日の話。

ラブラブを使って飛んでいったのゎ、リュシオさんの所
2人とも聖って便利ですね。

自分でクレg使って飛べるし、テレポありますしー。

旦那さんが歩いてくれたので、ちゃまゎラブラブ連打ちゅぅ

AS2011102911174004.jpg

っが・・・っが・・・
ラブラブを使って飛び回った数秒@離婚式でございます( ;∀;)うぅ

離婚をするために、行ったんだけど・・・あんま気分ゎよくないですね1fce4555.gif

AS2011102911201811.jpg

さくっと、済ませましょう。o0074002010457290452.gif
またレジェンドに傷がついてしまいましたけど・・・しょうがないですっっ☆

ラブラブが消えちゃいましたよ!
その辺、しっかりしてますよねぇ?ネクソンさん!!!

AS2011102911202012.jpg



っでぇ、結婚式へ直行ですっっっ\デコ~1

ルケまで歩いていくのが大変でしたよ・・・
ラブラブがないとこんなにも不便だなんて知りませんでしたっっimg_275304_5458453_0.jpg



AS2011102911365839.jpg

img_275304_9609217_6.jpg結婚指輪とラブラブ魔法を手に入れましたimg_275304_9609217_7.jpg

あっ、どぅもありがとうございます☆

このキャラですね?
“私たち結婚しました”の称号をもってなかったの・・・・。

やっと称号を手に入れましたよ(*>▽<)ノ

AS2011102911281232.jpg

帽子を脱いだら・・・・旦那さんと髪の色が違って15945547.png

こっそり、「違うなぁ・・・」っと悲しんでいるとっっっ!!

染色薬をくれたのっっ☆
使ってみると、いっしょの色になりましたああああああああああt00200020_0020002010584971348_20111030164525.gif

AS2011102911374244.jpg

スキーも、おそろいの黒なのっ!!
とってもとっても嬉しい、ちゃまなのでしたimg_275305_8214065_36.jpgt00200020_0020002010605763450.gif

いいでしょー?

AS2011102912031654.jpg


風邪ですが、
どうしても行かないといけない飲み会があったので、行ってきます




討伐ptに2週ほど参加して、起源・起源・イヤリングMのお土産でした。

イチゴミルクを7杯も飲んで気持ちが悪いので寝るとします。
おやすみなさい。

AS2011103000243261.jpg

そんなこと・・言われても。

AS2011102622312704.jpg

手抜きしたつもりないんだけどなぁ・・・o0020002010471372381.gif
書いてるだけ、ましなほぅなんですよ?姫っっ

o0066002010795290890.gif

DSに参加してきましたっっ!
○ル君が、裏切ったので・・・・1人寂しくマナを掘ってます

AS2011102621574216.jpg

始まったんですが・・・・1人でなにをしろと?何ができると?o0020002011535271017.gif
悪にも、ちゃまくらい寂しい人がいらっしゃったようで・・・

AS2011102622030818.jpg

しかも、魔だし(゚□゚ ゚□゚)
特にBDに興味があるわけでもないので、

「倒していいですよ!」っと、譲り合いo0020002011541688437.gif

いやぁ・・・・
お願いして、イノストで決着となりました。

悪のみなさん!行ってらっしゃいo0020002011528756002.gif

AS2011102622035320.jpg

知らない人が、テニスラケットを持って近くに居たので・・・

「勝負だ!」

ちゃまの暇つぶしに付き合ってくれる、とても優しい方でしたo0020002011498598273.gifo0020002011501092780.gif

どーも、ありがとうございましたo0020002011489830185.gif

AS2011102623191967.jpg



そんなこんなで、今日もちゃまゎ暇でしたっと。o0020002011516096321_20111028110140.gif

思ったより、飽きませんでした。

4時間近く、セペに滞在していました@ちゃまのですt00200020_0020002010688017852.gif

ラスト10分ほど、飽きちゃったので補助が適当に・・・・
どうもすみません!とても反省しております( ;∀;)

AS2011102522183800.jpg

リベゲーなので、楽しい20110308_1717042.gif

スキレベあがらないのが、つまらないなぁ・・・
悪聖で来ればよかったなぁと思いました(´・ω・`)

斧戦士が居なかったので、キックが見れませんでしたimg_970677_22582656_0_20111026101730.jpg

あぁーぁ。

AS2011102601235617.jpg
09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちゃまの

Author:ちゃまの
まさまるが大好きです♡

住んでるところ。
スオミ町66.132付近。


遊びに来てね☆

月別アーカイブ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
